このサイトはいろんな人のデリヘル体験談を集めて掲載しています。やはりデリヘルは普通が一番ですね!

いつも通りのデリヘル

人妻らしからぬ雰囲気でラブラブタイム

俺がちょっとでも触ると敏感に感じまくっちゃうNちゃんです。そんな敏感エロエロ体質のNちゃんが人妻とはねえ…。遊ぶのに背徳感があるというか、燃えちゃうのが男の悪い性ですね。俺もなんですがね。風俗とか、特にデリヘルで遊ぶ時には興奮出来るかどうかが一番重要じゃないですか?Nちゃんが相手だと最高に興奮出来ますよ。アッチもビンビンに反応しまくってますからねえ…。だって人の奥さんってねえ…。そんなの超絶あり得ない遊びじゃないですか?人の奥さんの身体を触りまくって舐め放題なんですよ?普通じゃ出来ない事にこそ価値がありますね。Nちゃんからもかなり積極的ですしね…。旦那さんよりも俺とエッチなラブラブタイムの方がNちゃんも燃えるらしいです。身体も心もそうらしいですから。本人が言ってました。本当か嘘かは知りませんが確かにアッチは反応しちゃってましたね。ハードサービスで確認しましたよ。興奮の証がたっぷりと…。しかも人妻らしからぬ俺へのフ〇ラも大好きらしいです。

まるで穴場みたいな嬢を見つけるのが趣味

俺は店で売れている子とかは案外興味がなくて、みんなが気に留めないような穴場みたいな子を探す事の方が趣味なんです。だってそういうのって発掘しがいがあるというか…楽しい遊びじゃないですか~。風俗のデリヘルでもプロフィールを見て、レア出勤みたいな子とか、ヤル気なさげな子とかを選んじゃう悪い癖です。もちろん、そんな冒険家の俺ですからがっつり失敗とかありますよ。地雷嬢みたいな子呼んじゃったりね。ちょっとやそっとじゃチェンジはしませんけどね。極力、その来た女の子と遊ぼうと頑張っちゃいます。偉いでしょう?で、そんな俺が何回も指名しちゃってる子がいます。人妻のMちゃんです。Mちゃんも仕事に本気じゃなくて、そんなとこを気に入ってるんですけど。Mちゃんの本業はパート業でしかも夢を持ってるらしいです。この仕事は趣味だって言い切ってますから、変わってて好きですね。Mちゃんはエロい事が好きなんだけど旦那さんがあんまりしてくれないと。だから俺とかに求めてるんだって言われるとめっちゃ興奮しますよ!
http://ranking-deli.jp/22/area113/

風俗雑誌を眺めてオナってたら…。

俺はコンビニで買える風俗雑誌を眺めてるのが好きなんです。仕事帰りの深夜のコンビニでアルコールとそういう雑誌を買って帰って自宅で見て、想像して…抜きます。それが趣味ですね。ほんとに色々と…あんな妄想こんな妄想をしながら見てます。で、たまに実際に店に行って気になった子を指名してみるんです。人妻デリヘル嬢の写真を見て人目で気に入って指名した事があります。写真と違い過ぎましたけどね…。でも失敗だとは思ってないし、思いたくないです。失敗だと思うと自分を責めちゃうしお金も勿体なく思って腹立たしくなっちゃいますから…。今、相当悩んでる子がいます。やっぱり人妻専科の子なんですけどね、Kちゃんって子です。グラビアのプロフィール見て呼んでみたくなっちゃいました。想像上では俺のチンコをしゃぶって貰ったり色々エッチなサービスを受けてる事を思っちゃってるんですけど、やっぱり実物のおっぱいを揉んでみたいし、会ってみたいですね。給料が出たら指名してみようかなって思ってます。雑誌の写真とかってかなり可愛く写ってるし、修正もかけてるから信用は出来ませんけどねえ…。


若い嬢ってどうも手抜きが多くてね…。

風俗大好き男の俺は当然の如く、年中遊んじゃってますから金が消えていきます。だからこそ如何に一回を安く上げるか、にこだわっていますね。一回一回で贅沢をするよりかは何回も何回も遊びたいんで、一回のコストを下げないとね!みたいな。人妻のデリヘルを使う事が多いんですけど、指名はしないです。どなたでも結構ですよ。みたいな。だってどの子が来ても絶対に楽しめるからです。あの店は優良店ですよ!それにしても人妻ってなんであんなにエロいんですかね。みんなエロいですよ。それって俺がたまたま当たり嬢に当たってラッキーなだけなんでしょうかね?マジで遊んで貰ったみんなエロかったですよ。フ〇ラ好きが多いし…。裏スジとか先っちょとかとにかくテクもあるし何より愛があって丁寧なんですよ。遊び甲斐があるんで奥様専門になっちゃいますよ。若い子もたまにはいいけどさ~、手を抜くしあんまり真剣じゃない感じがして萎えますよ。そんなの無理かもだけど、心底スケベな女の子と遊びたいですよ。どうせなら。

美脚・ショートカット奥様大好き

風俗雑誌で見た人妻デリヘル嬢のRちゃんはショートカットで若々しくて美脚って感じだったんです。俺の好みのツボでした。悩みましたけど、実際に呼んで会ってみたくなりました。俺の好みのツボはまさに、ショートカットと美脚なんですよ。長くて細い足が大・大・大好きです~。舐めたいし挟んで欲しいし色々したいですよ。しかも人妻も結構好きです。人の奥さんってそれだけで萌えるポイントですよね。旦那さんに内緒でデリ嬢やってる奥さんなんてどうかしてますよ~。それがいいんです。俺に尽くしてくれ~みたいな感じですね。人の大事にしている女が俺に裸を見せてくれたり、チンコを舐めてくれたりしたらいい気分ですよねえ。奥さん嬢と遊んだ時の興奮と、今、雑誌で見てるRちゃんを勝手にシンクロさせて楽しんじゃってます。抜いちゃいます。でも数日後には本当にRちゃんを呼んでみようと思ってますよ。やっぱり見てるだけじゃなくて実際に味わってみたいですから…。

人妻嬢にパジャマを着て貰うのが好き

俺はちょっとしたこだわりを持っています。人妻のデリヘル嬢にパジャマを着て貰ってプレイする事が大好きなんです。風俗で遊ぶ時には絶対にそうして貰っていますよ。俺のものになって貰ってる感じがして好きなんです。実際に泊まってなんかくれませんけどね。何せ人妻ですから。結局は旦那さんの所に帰ってしまうという悲しみがありますが…それも結構萌えるポイントだったりは…します。いつまでも手元にあるものって何か真剣になれなくて、失うかも知れないって程、自分が煽り立てられるんですよねえ。奥さんって、そういう意味じゃあ、最高に興奮出来る存在だったりします。俺って変な趣味なんでしょうかね。いや、人妻は需要があるからみんなそうなんでしょう。きっと。今日は最近の一番のお気に入りのFさんが家に来るから掃除をしましたよ。パジャマも用意しました。Fさんはデリのバイトは旦那さんに絶対内緒なんだそうです。そりゃそうでしょうね。そう言われると燃え上がりますね。俺のものになって欲しいです。